お悩みを読ませていただきました。冬の時期はどうしても暖房費がかさみますよね。そして想定外の給料減少は本当に困りますね。少しでも状態を改善する方法を一緒に考えてみましょう。
まず、月々の支出項目をすべてリストアップしてみることをお勧めします。そうすることで、不要な出費を発見しやすくなります。優先順位をつけて、絶対に必要なものと、少し削れるかもしれないものを分けてみてください。
また、声が大きい上司に目標を更新するよう言われているとのことですが、正直に現在の状況を伝え、現実的な目標設定ができるよう相談することも大切です。コミュニケーションによって、上司に対するプレッシャーも和らぐかもしれません。意外と理解を得られることも多いので、思い切って状況を話してみてはいかがでしょうか。
小さなステップでも、少しずつ改善していくことで気持ちが楽になるものです。どうか無理をされないように、ご自身のペースで進めていってください。